どう指導してよいのかわからない後輩55歳女


指摘しても意図がまるで伝わらないから

辟易



チームの責任者を差し置いて、取引先と勝手に打合せ

定型の仕事のスタイルを崩し、先方に迎合


仕事相手を自分の上司だと位置付けてる言動

仕事相手の指示に従っちゃうんだよなー

「(自分の)上司に確認します」って発想が全くない



報告連絡相談はもちろん欠如

何回注意しても、できない



問いただしても、こどもの喧嘩のような返答


“そこっ?”ってとこにヒットしちゃって、話の根幹がずれていく



そして全く自覚のない嘘





これってアスペルガーってやつ?


80年代にトレンディ俳優とかトレンディ女優とか言われてた人たちと同じ大学卒業してるんだよ、この人

でもアスペって学歴とは関係ないか!



この人の指導を何回トライして何回諦めたことか

あー疲れる😣💦⤵️