あつ森日記016 | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

あつ森

 

今日は一日オフニコ

まあやりたい事は色々とあるので家に居るという訳にもいかんけど何しようかな?

とりあえずニンテンドーアカウントを作ってみようかな。

オンラインで島訪問も楽しそうやしね。

まずは追加コンテンツ買うか。

 

 

 

おおっ、なんかいつも連れてる女が違うぜグラサン

 

 

遂に念願のダブルベッドを入手した。

愛人が来るのを待つのみよラブ

 

 

よくわからず無計画に建物を建てたから少しずつ移転整備中。

まずは博物館を移転。

崖や池もちょっと形変えて自然を残しながら整備していこうかな。

飛行場や案内所の周りは町っぽくしたいな。

区画整理をして家の場所も変えないといけないね。

 

 

案内所の横はカフェテラスに。

まだまだショボいけど家具とか揃ってきたら囲い作ってもっとそれっぽく出来そう。

まあプレイ時間が少ないからしょうがないな。

かぼちゃとじゃがいもを育てて資金稼ぎ中コインたち

 

さてブログも書いたし出掛けてこようかな。