今夜はマイケルとクラシックラガー | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

キリン クラシックラガー

 

今日は買い物と家の用事を済ましてから近所を少し散策。

 

最近はPayPayを導入していてクレジットカードと使い分けているのですが、いつも行くドラッグストアでもPayPayが使えるとあったので使おうとすると使えずむかつき

 

なぜ?

 

なんかスマホをピッとするマシーンが置いてあった。

使ってるiPhoneはおサイフケータイ非対応なんだな、、ガーン

 

なんてこったい!

 

他のお店ではバーコード読み込みやQRを写して使っているんだな。

どうやらお店の機械が僕に追いついてないらしいグラサン

地元のローカルチェーン店やからなぁ。

バーコード対応をお願いしますお願い

 

 

帰宅して荷物を置いて散策へ。

 

Kobesnap olympus e-m1 mark2

 

青春の叫びを記録したぜグラサン

 

途中、クラシックラガーを買いに行くと先輩に遭遇照れ

先輩が働いているお店でもビールは売ってるけど、こそこそ隠れて他所で買ってる瞬間を見られてしまったぜ滝汗

ク、クラシックラガーはここしか売ってないんだな汗

し、仕方ないんだな。

 

今日は大仏の日なんだな。

先輩は心が広いんだなベル

 

帰宅後はマイケル・ジャクソンのSmooth Criminalを聴きながら一杯。

 

 

最高だぜマイケル!

 

 

↑ゼロ・グラヴィティポーン

 

マイケル・ジャクソンやマドンナとか当時親が聴いてたから小学生の頃に聴かせてもらったな。

そのリズムとダンスは僕の魂に刻み込まれてるぜグラサン