Kobesnap 2021-23

 

先日近所を散策して小さな飲食店街に立ち寄りました。

高校の通学路で毎日前を通っていましたが、さすがに飲み屋には用がないので来る事は無く。

当時は近くに自転車屋さんがあってよく空気を入れていました。

 

スナップ撮れないかなと来てみましたが昼間だったせいか一部の食事処しか空いてなくてほとんど閉まっていました。

駐車場もガラガラです。

 

Kobesnap 2021-23

 

コロナ渦の影響もあり営業しているのかは分かりませんね。

 

Kobesnap 2021-23

 

昔の電話ボックスの様な状態になっています。

警告看板の意味がありませんね。

ほんと電話ボックスも見なくなって近所でも数えるくらいしか残っていません。

 

Kobesnap 2021-23

 

タイミングが悪かったようなので今度は夜に訪れてみます。