昨日、結月に会えましたうさぎのぬいぐるみスター

大変なお産となり、
順調にみせかけてトラブル続き‥

私自身もすごく負担に感じたけど
結月にはそれ以上に負担やストレス
与えてしまった悲しい悲しい悲しい

9/13
午前中に17:00頃までに
産まれそうな予感ラブ飛び出すハート
良いスタートだったものの‥

もともと吸引分娩と
言われていたけど
帝王切開も視野に入れて
お産室へ

陣痛はあるものの
なかなか結月がスタンバイ出来ず
( 後で聞いた話、
   結月の体の大きさに対して
   私のお腹が大きいのが原因 )

ワンチャンスの吸引分娩、
それで難しい時は帝王切開と言われ
帝王切開の為の麻酔をして
手術室での出産へ

最後は吸引分娩でお産出来ましたラブ
サンタクロースみたいな
頭の形しとるけど可愛い🐣💓💓💓

生まれる前までは
顔が、とか
教育は、とか
色んな事を考えていたけど

とにかく元気でいてくれたら良い
ってその気持ちだけ😳🍀🍀

もちろんその先に私のエゴは
沢山あるけど
出産を通して結月にはありがとう!
その一言🥹🥹