自由気ままなブログ
マリンワールドの
アシカとイルカのショー🐬🦭最高

なに、あのクオリティ


子どもがいるからやけど毎週行ってる
けど、ショーは私がみたくてみてるとこある
人混みを避けて平日しか行かんのに
今日は観光のご一行と、学生のご一行が
重なり土日祝と変わらない日だった
運わるぅ〜って思ったけど
13:30からのアシカとイルカのショー
ばり良かった!!!
サービスしまくり


いつもショーの後は充足感やけど
今日はもう一度みたいと思ってしもうた
うまく言葉に出来ないけど、
涙が出そうになるくらいいつも感動してる
アシカやイルカの対価はなんなんだろか。
スタッフさんもすごいけど
言われたことをちゃんとしてる
アシカやイルカ、ほんとすごいよ

エンターテイメント
どうしても備忘録しときたかった。
中身薄いのに

お腹の子はすくすくと育ってます🌱
26週
それでも不安だし、
仲良しさんには言いたい反面
何かあったら、、、と思うと言えなくて
それでも大きくなっていくお腹
元気な胎動を感じて
それだけでもとても幸せで

第一子の時はお腹に話しかけることが
なんでか恥ずかしいと思っていたけど
いまはお腹の中にいる時から
たくさんお話ししたいと思って
娘と一緒によびかけてます

娘にも変わらない愛情を伝えながら
会えるのを楽しみにしよう

転勤
福岡に帰れることになりました

唯一、こども園が心残りで
卒園したかった
めちゃくちゃスパルタ教育だけど
先生方の愛情たっぷりで子どもファースト
感謝の気持ちでいっぱいで
この園で娘の成長をもっと見たかった
大好きな太鼓
どこのポジションするのかなって
楽しみにしてた(私と夫が
)
後1ヶ月、鹿児島を堪能しよう!

