マリンワールドの

アシカとイルカのショー🐬🦭最高指差し飛び出すハート

なに、あのクオリティ照れラブ照れ


子どもがいるからやけど毎週行ってる笑

けど、ショーは私がみたくてみてるとこあるおいで


人混みを避けて平日しか行かんのに

今日は観光のご一行と、学生のご一行が

重なり土日祝と変わらない日だったえーん


運わるぅ〜って思ったけど

13:30からのアシカとイルカのショー

ばり良かった!!!

サービスしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもショーの後は充足感やけど

今日はもう一度みたいと思ってしもうたニヒヒ


うまく言葉に出来ないけど、

涙が出そうになるくらいいつも感動してる


アシカやイルカの対価はなんなんだろか。

スタッフさんもすごいけど

言われたことをちゃんとしてる

アシカやイルカ、ほんとすごいよニコニコ飛び出すハート


エンターテイメントイルカ

どうしても備忘録しときたかった。

中身薄いのに笑い泣きおいで

お腹の子はすくすくと育ってます🌱

26週うさぎのぬいぐるみ


それでも不安だし、

仲良しさんには言いたい反面

何かあったら、、、と思うと言えなくてえーん


それでも大きくなっていくお腹

元気な胎動を感じて

それだけでもとても幸せでお願い飛び出すハート


第一子の時はお腹に話しかけることが

なんでか恥ずかしいと思っていたけど

いまはお腹の中にいる時から

たくさんお話ししたいと思って

娘と一緒によびかけてますよだれ笑


娘にも変わらない愛情を伝えながら

会えるのを楽しみにしようにっこりスター

転勤ラブ

福岡に帰れることになりましたニヒヒキューン


唯一、こども園が心残りで

卒園したかったえーん


めちゃくちゃスパルタ教育だけど

先生方の愛情たっぷりで子どもファースト

感謝の気持ちでいっぱいで

この園で娘の成長をもっと見たかった


大好きな太鼓

どこのポジションするのかなって

楽しみにしてた(私と夫がおいで


後1ヶ月、鹿児島を堪能しよう!