ひとりランチも好きな私飛び出すハート

写真の向き‥無気力

素朴で優しい味酔っ払い
お腹いっぱいでも体が軽いニコニコ

お味噌
甘唐辛子の辛さがお味噌と合ってて
美味しかったラブ

あっという間に感完食


デザート食べたかったけど、
マスカルポーネの壁凝視

食いしん坊な私、
けど食べても良いとされているものでも
生だと‥って用心棒な性格から自粛キョロキョロ

既にお母さんしてる先輩からの
言葉でも自粛してしまう笑ううさぎ笑ううさぎ

産後の食べ物解禁したら
激太りだろうな‥

ちなみに、一番食べたいのは
卵かけご飯

その次にお寿司ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日は雨だけど
ゆっくりとした時間を過ごせて
心がほっこりだなほんわかほんわか

10日後には出産に向けた入院なんて
考えられんな笑い泣き笑い泣き

結月、もうちょっとだねうさぎのぬいぐるみスター