今日は朝から結月の健診ハイハイスター


エコーではなかなかベストショットに

恵まれず4Dの意味‥爆笑爆笑爆笑

けど毎週少しずつ成長しているから

それだけで充分ですうさぎのぬいぐるみ花


さて、今日は結月寝ていて

なかなか起きないからって

起こされちゃいました笑ううさぎ笑笑


猫ちゃんの手をしたバイブが出てきて

ブルブルブル〜とお腹を刺激して

お腹をユサユサされて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


起きて、元気に動いてましたおねがい

なんか人間って感じ看板持ち


いよいよ、来週は最後の健診うさぎ

あっという間すぎて‥


最後の健診はベストショット

いただけますように目がハートびっくりマークびっくりマーク