結月が産まれたら

1年間沢山の行事がビッシリびっくりマークびっくりマーク


とは言っても実行するかは別で看板持ち看板持ち


今のところ

ニューボーンフォト

お宮参り


を写真屋さんへお願いする予定うさぎのぬいぐるみ


里帰りしているうちに

皆でお祝いできることはやって

自宅に戻ったらセルフで

初の節句、ハーフバースデー等など

楽しんじゃうニコニコ飛び出すハート



最初はそんなにお祝い大切?

普段の生活で十分じゃない?って

思っていたけど、

色んなことを想像すると

やりたいがとまらないガーンガーンガーン


いくらあってもお金が足りない絶望

なので、自宅に戻ったら

セルフでバシャバシャ撮ることににっこり


張り切ってミラーレスカメラ

頑張って買うことにしたイヒ📸


ミシンも買った

空気清浄機も買った

カメラもポチッとするだけ‥


請求が怖いけどそれ以上に

楽しみがいっぱい飛び出すハート



実家は行事は無関心だったけど

私は逆みたいですグラサン


親次第で形がほんとに変わるな!

正解はない指差しスター



沢山の愛情を注ぐのみニコニコ飛び出すハート