恐ろしいほどに日々変わる体調煽り

絶好調アップアップ
と思った翌日から一気に悪化し
つわりのぶり返しオエーびっくりマーク

頭痛いたい〜からの
キラキラオエーだったり不安w

一度、絶好調を感じると
余計に辛く感じましたふとん1ふとん2ふとん3

今の体調が良くても
今から以降の体調は分からない真顔

お腹の子の為、乗り越えよう看板持ち飛び出すハート

少しずつ胎教を意識して
まずは私の心が豊かにいれるように
心がけたいところですが
TV📺っ子な私は
不倫とかサスペンスとか
決して胎教に良くないであろう
内容ばかりなものを観てしまう赤ちゃん泣きガーン

どんな子に会えるかな〜ニコニコキューン
魂抜けてるときもあるけど魂が抜ける
半年後にはママの予定ですうさぎのぬいぐるみ花


頑張るぞ〜🙌💕