2023年になりました😳✨

年女だっ飛び出すハート


12年前年女であることを失念しており

辰年になった時に年女だと思った私は

今回のチャンスを逃すまいと

一人でわくわくしておりましたラブ飛び出すハート


主人も実家の家族も

年女だよ〜って協力してくれて爆笑爆笑


楽しい年末年始でしたニコニコキューン



しかし仕事は相変わらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まさかのコロナ陽性にっ予防ガーン


そんな時です。

会社に報告したらY女史から一言


理事長案件について、

理事長にだけは迷惑かけないようにね。


とのこと魂が抜ける

他の人でも出来ることをわざわざ

連絡してまで伝えること?


まぁ本調子です!Y女史。

不倫してるのバレて欲しいと願う。