職場が変わり、新たな挑戦が始まりますラブ



保険に関わるお仕事です。



お金の増やし方、

自分を助けてくれる方法、

家族に迷惑をかけない方法、


等など、頭の中はお金でいっぱいおいでおいで




豊かな人生を送るために、

どうしたら良いのか。



やりたいこともしっかりやるイヒグッグッ



だけど、念の為の「備え」は

健康な時に準備しておく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は割と現実主義者ニヤニヤキラキラ 

そのノウハウを学びたいと思い

保険のお仕事を選びました。




前職と比べ、すべてが正反対ですにやりにやり

ゆるく働くのも正解。


だけど、大人として過ごす時間

とっても多いんだよね。


学生の時みたいに卒業なんてないから

全部が自分次第で。


働くようになって、

意識して頑張りたいと思ったことはなかった。


そんな自分が嫌で、

フィットネスインストラクターになり

やりたい事をやりつつ、

かしこく生きるためにお勉強。



有り難いことに活気ある職場で

仕事柄も中途半端にはできない

責任強よめのお仕事。



心機一転ウインク右上矢印右上矢印右上矢印

私は運が良いので、今回感じる縁を大切に。

しぶとく、謙虚に頑張りますお願いラブチュー


何より、
この子のご飯代も稼ぐ必要があります笑い泣きおいで



かぁちゃんの活躍、楽しみにしててねうさぎやしの木