前厄な私。
同級生と会うたびに前厄だ!
お祓いいった?
って話になりますが、行ってません
行こうとして、忘れてたパターン
けど最後は気持ちの持ちようと
いつも笑顔で感謝を忘れなければ
厄も自然に祓われると思ってます

そんなお調子者の私は調子にのったらしく
約半年治療してた歯が治らず抜くことに…
本日、歯を失いました。
奥歯なので差し歯がないそうです。
何より心配なのは痛くないのか!!!
ただそれだけで。
抜く前も先生に痛くないかな?
って子供以上に聞いてしまいました。
この結果は自業自得なのに、
本当に自分に甘い生き物です
何はともあれ、抜くのは痛くないけど
麻酔がとれたとききっと痛い

痛み止は神様です

抜くときも無痛ながら手汗が激しく
鼻息も荒くて!笑
どんだけ弱いのかと悲しくなりました。
小心者。
先生に励まされながら、
気にかけてもらいながら
あっさり抜けました。
抜く瞬間は、
あ、とれたくない?
って感覚で分かったので
麻酔がなければ激痛だろうなと
青ざめました。
これは前厄の始まりか?
と自業自得以外で原因を探しています
今日は胸がいっぱいでお腹すかず。
明日は掃除でもしようと思います
