ニート終了まであと3日です
自由に慣れてきて充実してただけに
なんとも言えません
笑
出勤も23日からになりやしたし
まぁ働ける環境に感謝です


さて、筋肉痛
痛い痛い
だけど今日も頑張るデブ二人
ボクシングしましたぁ
明日は更に筋肉痛に悩むなぁっ
猛獣の姫シフォン
何かにビックリしてます
おてんばだからなかなか写メ
カワイイshot撮れません
もう少し落ち着かないものか
明日は何かしら頑張ろー

自由に慣れてきて充実してただけに
なんとも言えません
笑出勤も23日からになりやしたし

まぁ働ける環境に感謝です



さて、筋肉痛
痛い痛い
だけど今日も頑張るデブ二人

ボクシングしましたぁ

明日は更に筋肉痛に悩むなぁっ

猛獣の姫シフォン

何かにビックリしてます

おてんばだからなかなか写メ

カワイイshot撮れません

もう少し落ち着かないものか

明日は何かしら頑張ろー

