めちゃ放置やったパー
放置期間はね
ズットマックだったよハンバーガー
FORって言う検査の為に
精神ギリギリの状態で…
結果は目標達成ラブラブ!音符
少し気が楽になったドキドキ
と思いきや、
やっぱり店長と働くと
嫌だったり、嫌だったり
気づいたら今日に至るニコニコ


今年を振り返り、
ある人へ手紙をこの場を
かりて送ります手紙

高校卒業して3度目の2月
あなたと出会いましたね。
高校の頃は同じクラス学校
じゃなかったから
最初はあなたと遊ぶ事に
不安があったけど
遊んで良かったなぁと
思っていましたニコニコあせるあせる
印象と違ったあなたに
私はあなたをスキになり
あなたの彼女になりたいと
思いましたラブラブ!ドキドキ
歌が上手くて、繊細な性格
私と違って几帳面。
そんなあなたが好きでした。
最初はいつも同じメンバー
で遊んで、二人で遊ぶ事
なかったよね。
ある日、あなたから二人で
遊ぼうと言われた時
ホントに嬉しかったドキドキドキドキ
キス以上の事をしても
あなたなら良いって
思ってしまった…
好きだから、あなたを
感じれるのが嬉しくて。
だけど、時間が経てば
会えるだけ、
一緒にいるだけでも…
そんな気持ちから
いつまで???この関係
続くのかって不安になった
私が距離を置こうとした時
あなたは少しずつ私と
向き合う決心しましたね。
どうしてこんなに
すれ違ったのかな…
もう少しあなたを待てたら
もう少しあなたが早く
向き合ってくれたら…
そんな気持ちでした
あなたに色々な事情が
出来た時、私はあなたを
ホントに嫌いになりました。
あり得ないだろう…
どうして嘘を!?!?
許せない気持ちと幻滅。
最後にあなたのご両親に
会った時、久々に
アパートを通りました。
いつもいつ帰ってくるか
って見てた窓。
テレビ見てご飯食べて
一緒に寝たよね。
あの時の幸せが一気に
思い出となり涙がでた。
嫌いになっても過去の私は
確実にあなたが大好き
だったのでしょう
あれから半年経った今、
何をしてるでしょうか??
元気でやっててくれたら
良いです。
さようなら。