昨日はガブゥ---!!
っと飲んだぁパー
やっぱお酒入ると
話しやすいやぁ
恋とか、仕事とか
沢山語ったドキドキ
若者??経験浅い
うちらはまだ分か
らん事だらけ~ξ
結局大人になりき
るって難しいよね
って結論ですシラーひらめき電球
帰り、タクシー
呼ぶの嫌やったけ
友達に送ってもら
う事にッッべーっだ!!!!!
語った事を報告し
ていたら、次々に
現実の回答をされ
たなむぅ凹むハートブレイク
それがホントに
現実だとしたら、
有り得んッッショック!あせるあせる
素敵な恋をしたい
なんて所詮自己満
足にすぎんのかな
それでも相手
を想うから勝手に
傷ついたりするん
よね!?それやっ
たらもぅ汚い事し
か出来んくなるダウン