Rookies
今日は同じ部屋の子と休みが被ったからRookiesの映画見に行ったーッ
人多かった

やっぱRookiesは人気だね

それにしてもみんな格好いい

まぁ個人的には新庄役の城田くんと赤星役の山本くんが好きだったな
ワラ感動したし、今日はいい気分転換できました

デビュー
今日ウインナーデビューしました

バターとかアイスとかより説明すること多くてちょっとあっぱった~
ましてや説明グ~ダグダ
しっかり練習しなきゃね...

でもお客さんもそれなりに楽しんで(?)もらえたみたい

これからずっとウインナー体験だけど早く上達できるようにガンバリマス

星峯小
なんか久しぶりの更新だぁー
今日は鹿児島の星峯東小、星峯西小(漢字合ってるかな?)がアイス作りにきたよー

人数多いし、元気いっぱい
ワラ楽しんでくれてたかな?
てか、今日牧場にスザンヌ一家がきたよー
遠くからしか見れなかったけど可愛らしい格好してた
ワラ