milk
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Rookies



今日は同じ部屋の子と休みが被ったからRookiesの映画見に行ったーッ


人多かったあせる

やっぱRookiesは人気だねキラキラ

それにしてもみんな格好いいアップ

まぁ個人的には新庄役の城田くんと赤星役の山本くんが好きだったな音符ワラ


感動したし、今日はいい気分転換できましたチョキ

デビュー



今日ウインナーデビューしました!!

バターとかアイスとかより説明すること多くてちょっとあっぱった~

ましてや説明グ~ダグダ

しっかり練習しなきゃね...あせる

でもお客さんもそれなりに楽しんで(?)もらえたみたいキラキラ

これからずっとウインナー体験だけど早く上達できるようにガンバリマスチョキ

星峯小




なんか久しぶりの更新だぁー

今日は鹿児島の星峯東小、星峯西小(漢字合ってるかな?)がアイス作りにきたよーキラキラ

人数多いし、元気いっぱい!!ワラ

楽しんでくれてたかな?


てか、今日牧場にスザンヌ一家がきたよー

遠くからしか見れなかったけど可愛らしい格好してたキラキラワラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>