憲五百
今日は休みで真弓と呑みに行ったー

早めに待ち合わせしてショッピング

...のはずがッなかなかピンッ
とくる服に巡り会えずー
でもいろんな店見れてよかったー

ちょっと時計買おうか迷ったけどね...
んで、ショッピングの後は憲五百ッてところでご飯食べた

雰囲気いいし、ご飯もうまかったな

イチ押しは[合鴨のロースト]

だごうまいけん
ワラ途中カンジョウさんとも合流して楽しかった

ホントあの二人仲いいなーッと思いつつ自分は飯がっついてたからね

そのあとケーキ食べ行って、家までカンジョウさんに送ってもらいました

今日はずいぶんリフレッシュできたなーーー

GW
恐怖のGW真っ只中...
お客さん多ー過ーぎー
ここのところ午前中はトラバス運転しまくってます

案内は相変わらず噛みまくりだけどもね

そいえば、自分アイス作りデビューしました

ブルーベリーアイス大好評です
あっそういや、今日は専門学校のみんなと呑みの日だったような...?
鹿児島いたら絶対行ってたのにな

悔しいです!!!!!!!

