milk -2ページ目

憲五百



今日は休みで真弓と呑みに行ったーDASH!

早めに待ち合わせしてショッピング!!

...のはずがッなかなかピンッひらめき電球とくる服に巡り会えずーダウン


でもいろんな店見れてよかったーキラキラ

ちょっと時計買おうか迷ったけどね...



んで、ショッピングの後は憲五百ッてところでご飯食べたナイフとフォーク

雰囲気いいし、ご飯もうまかったなニコニコ

イチ押しは[合鴨のロースト]ヒヨコ

だごうまいけんキラキラワラ

途中カンジョウさんとも合流して楽しかったチョキ


ホントあの二人仲いいなーッと思いつつ自分は飯がっついてたからねニコニコ


そのあとケーキ食べ行って、家までカンジョウさんに送ってもらいました家

今日はずいぶんリフレッシュできたなーーーキラキラ

温泉



今日は鹿児島4人組で温泉行ってきたー温泉

そういや、初めて4人で遊んだカモ...?

温泉は景色バッチリだったし、近くにポニーやらヤギやらいて何気にたのしんだわキラキラ

晩御飯は食べ放題で飲茶がうまい!!

カラオケも楽しかったし、今日はいい気分転換ができたなチョキ

ウシッ

明日から仕事もがんばりますか!!


milk-090507_164325.jpg

GW



恐怖のGW真っ只中...


お客さん多ー過ーぎー

ここのところ午前中はトラバス運転しまくってます!!

案内は相変わらず噛みまくりだけどもね汗


そいえば、自分アイス作りデビューしましたキラキラ

ブルーベリーアイス大好評です


あっそういや、今日は専門学校のみんなと呑みの日だったような...?

鹿児島いたら絶対行ってたのにな長音記号2

悔しいです!!!!!!!