マッチングアプリ | stktana25のブログ

stktana25のブログ

日々思ったことをここに記します。

今日もどこかの駅で、マッチングアプリを使って待ち合わせをしている人がいます。

マッチングアプリは、私もやったことがありますが、

本当に都合のいい人しかいないなと思いました。

その日限りで話すことが多くあり、

適当にしか関われないのが多くありました。

しかし、友人のうちで、うまくいく人もいました。

人と会って、うまく話して恋仲になる人もいました。

私は、マッチングアプリをしても、

話し相手くらいにしかなる人くらいしかいなかったです。

本当に何回やっても、その場限りの

友情関係ができるだけでした。

さらに、そこの場に来ない人もいて、

待ち続けてしまったことがあります。

本当に、その場限りで、話ができるくらいしかないです。

そこまで、友人が欲しかったこともあります。

今考えると、なんでここまで、

そのアプリに必死になっていたのかなと思いました。

今、SNSで、LINEで話すくらいですが、

話すことができるって、

まだ、幸せなのかなと思うこともありました。

人は、淋しいことや辛いことに耐えれるほど

強くないのだなと感じることもありました。

最近では、そのようなことは無いので、

LINEで話して楽しくやっています。

マッチングアプリは良いようで、

容易い関係しかないのだなと思いました。