華苑の独り言、愚痴クラブ
御用とお急ぎで無い方 通りかかったらチラッと読んでみて下さいヽ(´ー`)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめです







華苑の独り言、愚痴クラブ-101126_2332~0001.jpg
皆さん 明けましておめでとうございます!
ママが怪我の繰り返しの為 今日は私パルが新年の挨拶に参りました。

怪我と言っても大きなものは無く、範囲が広いだけらしいので、それ程心配は要らないと言っています。
が、どうしても、雪かきが回復を遅れさせるようです。
もちろん、あのコロンも相変わらず元気いっぱいで居ますよ!

華苑の独り言、愚痴クラブ-101021_2219~0001.jpg
皆さん、これからもネコ好きのママをよろしくお願いします

どっきゅーん

華苑の独り言、愚痴クラブ-100828_1953~0001.jpg

愛おしいパルに 癒される~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

6月ですねぇ~

先週から、微熱続きの華苑です

今月から旦那様が7時出勤になり、何せ片道30分かかるので、華苑は5時起床になりました。
眠いったら、ありゃしません
あっ、失礼しました華苑の独り言、愚痴クラブ-100529_1521~0009.jpg
真っ直ぐつながったホールからいつも華苑の部屋を見てくれるパル


華苑の独り言、愚痴クラブ-100529_2124~0001.jpg
華苑がお昼寝した時、いつの間にか膝の上に寝ております。
あったかぁ~いドキドキドキドキドキドキ


華苑の独り言、愚痴クラブ-080605_1236~01.JPG

雄のコロンドキドキ引き取った時は片手に乗ってしまう可愛さだったのに

華苑の独り言、愚痴クラブ-100529_1518~0001.jpg
今じゃ体重10キロ超え!階段の無い家の欠点なのか(-"-;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>