華苑の独り言、愚痴クラブ -2ページ目

最近

外出がすっかり面倒になってしまった華苑ですニコニコ

ニャンず2匹と 自分の部屋で戯れているのが、いちばん好きになってしまいました。華苑の独り言、愚痴クラブ-100423_2217~0002.jpg
そんな事言ってたら又何年か前みたいにオデブさんになっても知らないぞぉ(`∀´)

あら~!オデブ代表コロンに言われたくないかもよ(σ・∀・)σ


華苑の独り言、愚痴クラブ-100423_2219~0001.jpg
確かにそれは、ストレート過ぎるわ


パル、ストレート過ぎるのはあなたの方だよね(^_^;)


華苑の独り言、愚痴クラブ-100425_1211~0001-0001.jpg
ママ、ストレートって、こんな感じ?

パル、目の前で堂々とそんな事やっちゃって(*´Д`)=з
あのね、ストレートっていうのはぁ、そういう意味じゃあなくって~
かくかくしかじか………ヾ( ´ー`)

華苑の独り言、愚痴クラブ-100425_1212~0001.jpg
僕は知らんぷりして さっさと寝ちゃお
なんたって、逃げるが勝ちだよね(^_-)☆

2010/03/17

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

華苑の独り言、愚痴クラブ-091220_2221~0001.JPG

パルのこんな どアップ 初めてだねぇ~


華苑の独り言、愚痴クラブ-100315_2225~0001.jpg

コロン チューリップ 弾けるようになったかな?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

パルですが、何か?

華苑の独り言、愚痴クラブ-100216_1943~0003.jpg

パルはいつも お行儀よくて いい子だねぇ~
↑↑↑
実はツンデレ
三毛猫ってほとんどそうらしいですなぁ~(*^-^)