最近
外出がすっかり面倒になってしまった華苑です
ニャンず2匹と 自分の部屋で戯れているのが、いちばん好きになってしまいました。
そんな事言ってたら又何年か前みたいにオデブさんになっても知らないぞぉ(`∀´)
あら~!オデブ代表コロンに言われたくないかもよ(σ・∀・)σ

確かにそれは、ストレート過ぎるわ
パル、ストレート過ぎるのはあなたの方だよね(^_^;)

ママ、ストレートって、こんな感じ?
パル、目の前で堂々とそんな事やっちゃって(*´Д`)=з
あのね、ストレートっていうのはぁ、そういう意味じゃあなくって~
かくかくしかじか………ヾ( ´ー`)

僕は知らんぷりして さっさと寝ちゃお
なんたって、逃げるが勝ちだよね(^_-)☆

ニャンず2匹と 自分の部屋で戯れているのが、いちばん好きになってしまいました。

そんな事言ってたら又何年か前みたいにオデブさんになっても知らないぞぉ(`∀´)
あら~!オデブ代表コロンに言われたくないかもよ(σ・∀・)σ

確かにそれは、ストレート過ぎるわ
パル、ストレート過ぎるのはあなたの方だよね(^_^;)

ママ、ストレートって、こんな感じ?
パル、目の前で堂々とそんな事やっちゃって(*´Д`)=з
あのね、ストレートっていうのはぁ、そういう意味じゃあなくって~
かくかくしかじか………ヾ( ´ー`)

僕は知らんぷりして さっさと寝ちゃお
なんたって、逃げるが勝ちだよね(^_-)☆



