やっと美容室へ | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


今日はやっと髪を切りにいけました!

伸びて伸びて、鏡を見るのも嫌なくらい伸びていました!


美容師さんからも

今までで1番期間があいてますねあんぐり

って。


そうですよ!!


6週!!




6週もあいていたんです!これは事件ですよちょっと不満

ロングの方からみたら6週とか普通じゃね?

とか思うでしょうが、

私にとっては大事件!


やーっとスッキリしました。

これでやる気がでた指差し(いや、いつもやる気はあります飛び出すハート



でも、野球負けたしなぁ。

7月はやたら負けよるなー。

疲れが出てくる頃なんでしょうね。

でもさ、みんな同じだしね。(いきなり塩対応w)

明日は勝ってもらいましょうキラキラキラキラ