安心して見ていられない | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんはー。


先月までは安心してみていられるとか

なんとか言っていましたが


負けよるやん!(ホークスです悲しい


今日も途中まで勝っていると思っていたら

負けてた!知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


どういうことやの!


ロッテは変わらず勝ってるし、

あっという間に7ゲーム差ですよ!!


月曜日からの

ロッテ3連戦でスイープでもされたら4ゲーム差やん!

4ゲーム差なんてすぐに追いつかれるやんか!


先週の土曜日にマジック点灯予定が

2位転落の可能性が出てきたぞ不安不安不安


明日はモイネロかー。

モイネロのときはモイネロはいいんだけど、打線が湿ってしまうことが多くて、点が入らないのよー。


明日こそお願いしますよー知らんぷり知らんぷり