うんちく女 | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんは〜。

 

今日は疲れました・・・。(小声)

レッスン15本分くらいの疲労ですw

 

そんな感じで終わった春休みでした。

 

さて、最近のみーこ氏は

金を稼ぐことだけではなく

 

理科ダマンやサバイバルシリーズの本で

知った知識を

ドヤって言うことが多くなってきました。

 

名付けて

 

「うんちく女」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

鯨が出てくると

 

「マッコウクジラは危ない!!

260デジベルくらいの音を出すからそれを聞いたら人間は気絶するんだよ。」

 

とか

 

ニュースで雷の話が出たら

 

「雷が鳴ったときはこんな→_| ̄|○ 体勢をとると心臓を守れるんだよ」

 

とか

 

とにかくみーこ氏のうんちくコーナーが始まります。笑

 

大人になったらうんちくで金が稼げるようになると良いねwww

(なるわけないw)

 

そのうち

え。ママそんなことも知らんと?

とか言われるんやろな。

 

ヤダー不安