いよいよ春休みも終わり | フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月のブログ ~タイトルが普通ですまん!!~

フィットネスインストラクター古賀五月の日々をつらつらと書いております。

こんばんは〜。

 

いよいよ春休みも終わり。

 

みーこ氏、3年生になります!!

 

なれるとかいな?笑

 

算数はまあまあ。

国語は漢字がやばい。笑

 

という私も

春休みが終わり、

来週から専門学校、大学のそれぞれの授業が始まります。

 

明日はゆっくりしようか・・・

と思いきや

 

朝からみーこ氏のどんたく&イベントの練習でした。

 

休めんね・・・笑

 

はよ寝よぐぅぐぅぐぅぐぅ