今すぐできる!垢抜けるためにやるべきこと | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」

動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



無料個人セッションは6月末までです。
気になっている方はお早めに!!
 



私が外見磨きに取り組んで
効果があったことは




自分の顔をマジマジと見る





服装も
全身鏡を使ってみる



私の高校生のときのクリスマスプレゼントは
ニトリの全身鏡でした。


一人暮らしを始めたときに全身鏡を
ベットより冷蔵庫より洗濯機より先に設置しました。






これ無料です。
今すぐにできます。




メイクが上手な子は
顔をよく見ています。



私もどこが変なのか
自分で考えて工夫するようにしています。






これは会社に出勤する前に

インスタのストーリーにupしたやつです。




・前髪短すぎ

・マツエクのボリューム足りていない

・中途半端な髪の長さ似合ってない

・眉毛の修正




こうやって改善するところを

常に考えいます。




年齢を重ねると

今までと同じメイクだと似合わなくなります。




常にアップデート。





自分を見て

どこがおかしいのか観察眼を鍛える。





鏡を買ってね!








 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓