モテテクとか使いたくない←そういうところ♡ | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加





あざといってどうよ?




最近よく耳にする「あざとい」という言葉。


テレビ番組のおかげですね。




私あざといの大好きです♡


お酒入ってないとあざといことできません。





あざといの嫌いですか?

 
 
男性を落とすのに
こんなに便利なものは無いと思うんですが…




あざといって
女を武器にしているようで嫌。




そんな時は視点を変えてみます。



あざとい=彼を喜ばせる言動



これだとどうでしょう。



あざといのも別に悪くないな
と思えてきませんか。





私は彼を幸せにする恋愛をしたいのです。

それを発信しています。


一緒に彼を幸せにする恋愛に挑戦してみませんか?
と提案しています。


 


自分が可愛いと思われたいがために
あざとさを使う

↑これに抵抗があるのであれば

彼が喜ぶためにあざとさを使ってみてください。



ちなみに私は前者に抵抗がない
承認欲求強め。





 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓