彼を試さない!承認欲求ジャンキーから抜け出す | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住、アラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛ができる女になりませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加




 
愛されたい!と思っているときほど

彼を試さない

を実践します。




彼を試すときって
ちょっとしたことだったりします。



私には合コン行って心配させよう
という勇気はありません。




彼とLINEでやりとりしたとき

👩「次いつ会える?」

👨「○日かな〜」

👩「○日仕事休みとろうか?」



この

「休みとろうか?」

が私の愛を試している行動です。



休みとろうか?


休みとって欲しい(=会いたい)

と彼に言って欲しかったからです。



私は思い直して

「休みとるね!」

と返信しました。




日常の些細なことでも

彼を試す行動が散りばめられています。




承認欲求からの行動って

上手くいった試しがありません。



一時的には満たされます。



それでもまた欲しくなってしまうのが
承認欲求。



その証拠に

一回試してもまた絶対試すようなことをするから




試すようなことをしていると思ったら

その都度辞める。





彼を試すようなことをしないって決める。


決めてその通りに行動する。




試すようなことをしないって決めて

試すようなことしてたら

それは決めてないです。




私たちがしたい恋愛は

彼を幸せにする恋愛です。




試すような行動をして
彼は幸せになりますでしょうか?



答えがNOなら
それはしないことです。




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓