幸せになる恋愛 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



 

私が愛されるための恋愛

溺愛してくれる男性
貢いでくれる男性



過去の私が求めていた恋愛は
愛されることが最重要でした。




好き♡好き♡と言ってくれる

お姫様でプリンセス扱いしてくれる


それが理想でした。





私は彼氏が作れなくて悩んでいるとき

最初パートナーシップの講座に通いました。



講座のチョイスを完全に間違えている
が、これが後にとても活きている
 



恋愛の師匠は


女性が愛される恋愛ではなく


男性を幸せにするための恋愛

を教えてくださいました。




巷に溢れている恋愛論とは真逆です。




私たち女性が幸せになる恋愛をするには

男性を幸せにすることです。





彼と上手くいってないと感じるとき

前より愛が減ったと思うとき

〇〇してくれない!と不満を感じたとき




これらのことを思うときは

自分が愛されることしか考えていないときです。




自分のことしか考えていないと
上手くいきません。






私が彼と付き合って約8ヶ月、

明らかに最初の頃より熱量が下がっていると感じています。





前はもっと会いたがってくれてたのに

仕事終わりに会いに来てくれてたのに

家に遊びにくるたびコンビニスイーツ買ってきてくれてたのに


全然してくれなくなった



心の中で不満をブツブツ
たまにLINEでブチギレる





彼を幸せにする視点が抜け落ちている。





不平不満を言いたくなるときは

相手を幸せにする恋愛ができているか

振り返るときです。




くれぐれも私のように

愛されてない!!と自爆しないでください。




キャラメルラテ的な。



 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓