簡単!都合の良い女から抜け出す方法 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加







なぜ都合の良い女になってしまうのかと言いますと



選ばれる立ち位置にいるからです。






だから相手の態度で一喜一憂します。


また私は都合の良い女のポジションになってしまったと凹む。




まんま過去の私。






男性に選んでもらうスタンスを

辞めなければなりません。






私は


自分がこの男性を選んでいる


意識に変えました。






都合の良い女


というのは男性側からの視点です。





都合の良い女


という単語が出てくるのは

私の恋愛、相手に主導権を渡していることになります。





"私が"会いたいから会う

"私が"連絡したいから連絡する




私が選んでいる意識にしました。





これの何がよかったかというと


都合の良い女扱いされていることに

悩まなくなったことです。







自分の意思で動いている感覚です。



主導権を自分に戻す。



  


それだけで

都合の良い女から卒業できます。




コツは彼目線で物事を捉えないことです。


やってみてくださいね!

 
 
 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓