劣等感の塊。「モテ」に執着するのは私がモテないから | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。





サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。







私は男性にモテたいですし、

可愛くなりたい人です。






それはすなわち、

私がモテなくて

外見にコンプレックスを抱えているということです。








本当にモテる人は

モテたいなんて思いません。







モテることが当たり前だからです。




モテることが普通だから

「モテる」がどういうことか分からない。



モテていることに気がつかない。








恋愛講座に通ったのは

私があまりに恋愛下手だったから。






自然に彼氏ができちゃう子は

恋愛講座なんて行きません。







え?
彼氏作るために講座に行ったの?


と思う人もいるでしょう。





はい。
わたくし、行きました。








整形
メイクの研究
拒食症になるまで痩せる



自分の外見がコンプレックスだからです。







「モテ」と「外見」は

得意ではありません。




苦手分野です。

 


だからここまで頑張れたし、
努力できたのです。




恋愛と美容の研究は
いつまで続くのやら。






ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓