ブスはサボっているだけ | センスのある女

センスのある女

摂食障害経験者。
5年ほどで完治した方法を伝授。
2年片思いしていた男性を振り向かせたく恋愛を猛勉強。
"いい子"を辞めて"戦略的"に恋愛することで彼氏が作れるように。







サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。







私は美容が大好きですし、
可愛くなるにはどうしたら良いか

考えています。






ブスだから可愛くなりたい

ではないです。






ブスは存在しないからです。

 




自分のことをブスだと思うときは

手を抜いているときです。





美に関してサボっているとき

私は私のことをブスだと思います。






根っからのブスなどいないのです。






私はブスだから
可愛くなれない


無いです。







もちろん、

こんな顔で生まれたかったわ

と思うことはあります。






この顔を
どう活かしていくか


この顔は
どうすれば可愛くなるか



そんな視点で日々研究しています。






クール系の顔ではない私が

クールにまとめても可愛くなれません。







外見磨きは

素材を調理していく感覚です。






ブスなのはサボっているだけ



 

気合い入れていきます。





ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓