この子絶対モテると思う人の特徴 | センスのある女

センスのある女

摂食障害経験者。
5年ほどで完治した方法を伝授。
2年片思いしていた男性を振り向かせたく恋愛を猛勉強。
"いい子"を辞めて"戦略的"に恋愛することで彼氏が作れるように。



こんにちは。


宮本ひとみです。





昨日先輩(女)と一緒に
飲みに行きました。





一緒に飲みに行って気づきました。







この先輩絶対モテる


しかもナチュラルにモテるタイプ

 



そして
本人モテることに気づいていない。





とても羨ましい。






お酒を頼むこと一つにしても

目をキラキラ輝かせて


「これ飲んだことあるの!!😍」

「わぁ!これ飲んでみたい😍」




素晴らしくピュアなTHE女の子です。



先輩ですけど






正直毎回そんなことできないじゃないですか。




目をキラキラ輝かせて注文するなんて

気になる男性と
デートしているときだけです。






やっぱりそういう女の子が人気なんですよね。






私は「好きな人に好かれる技術」を後天的に
身につけたタイプです。






天性でモテるタイプの人には
どんなに頑張っても勝てません。





可愛く振る舞うなんて


誰もが知っている恋愛テクニック。





しかし実際出来ているかといえば
話は別です。







天性のモテる子は


どんな人の前でも笑顔でピュアな対応をしています。




そんな子には勝てないですね。






戦略的に可愛げを出している私は

「作業」のように

可愛く振る舞っています。



作業。作業。





私も最近彼氏の前で
可愛げをさぼっていたので頑張ります。




ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓