婚活が上手くいく人が持っている大前提 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。



こんにちは。


ひとみです。


ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓
恋愛・美容なんでもOKです。





婚活するときに持っておいてほしい
大前提があります。





それは

男性は女性が大好きである

ということ。







私が大好きな彼にグイグイ行けたのは

これを知っていたからです。






 

 





女性のことを嫌いになることは
そうそうあり得ない

と知っておくことです。





女性の男嫌いはありますが、

男性の女嫌いは聞いたことがありません。




女性は男性に対して

きも〜い

って思ったりします。





男性が女性に対して

キモいと思うことは
ほぼありません。





だから怖がらず婚活できるのです。





男性は女性に嫌われる可能性があるため

そうそう強気にアプローチは出来ないんです。




よほどのモテ男か
遊び人じゃないと

強引にデート誘ったりできないんですよ。



でもそういう男性に惹かれてしまう。
現実は容赦ないね




男性だって

キモいと思われたくありませんからね。




女性は男性に基本好かれています。
 



好かれてると分かっていたら

安心して婚活できますよね。



 

男性は基本女性が大好きである



この大前提を持って
婚活してみてください。




きっと結果が変わってきますから。