私は彼好みの女じゃない、、、。そんなの無視!! | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。




こんにちは。


ひとみです。




ひとみへの質問がありましたら
こちらからお願いします↓
恋愛・美容等なんでもOKです。



気になっている人に
好きな女性のタイプを聞いたら


全然当てはまらない!



清楚系の黒髪がタイプ

って言ってた


私は金髪なんだけど

あ〜あ、私って脈なしじゃん



って思うことありませんか?










これひとみ調べですが



男性の好みは
全くあてにならない。





清楚系が好きと言いながら

ギャルと付き合ってる男性たくさんいます。




おっぱいは大きい方がいい!

と言いながら

貧乳のお相手がいたりします。



私の彼。
あ、元彼も。
キムタクも。




細身が好きと言いながら

ムチムチガールと付き合っていたりします。



抱き心地がいいんだろうな。




男性の


俺は〇〇な子がタイプ


は信じなくていいです。




男性自身も嘘をついているわけではないと
思います。





言っているときは本心なのです。

 
 


しかし、

実際ギャルにアタックされた嬉しいのです。

好きになってしまうんです。



そして女性に求めているのは
そこじゃなかったりする。





女性の男嫌いは見かけますが


男性の女嫌いはほぼありえません。





そもそもで女性が
大好きな生き物です。


この前提があるとないとでは
結果が大きく変わってきますね。






好きな人の好みに合わせたい人は

彼の好みに変えていったらいいと思います。




 
私は自分の許容範囲の中で
彼好みに寄せていきます。





ボブな女の子が好きと言っていたので
長い髪の毛を切りました。



 
その彼はロングヘアの女の子と付き合いました。



ほら、やっぱり男のタイプなんてあてにならない





彼のタイプに当てはまらなくても

全く気にしなくて大丈夫です。





間違えても
脈なしなんて結論付けないでくださいね!!