初デートの時の服装で気をつけていること | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。




こんにちは。


ひとみです。



ひとみへの質問等はこちらから↓






私が以前気になっていた方とデートをしたときに


失敗したなと思ったことがあったので


シェアしますね!







それは露出度の高い服を着てたことです。







私は気合いが入っていたので


前日までに新しい服を買って準備万端でデートに向かいました。





私のコーデを見た男性の反応は


「す、すごいね。

いつもこんな感じなん?」


と若干引き気味でした。



言ってる言葉は正確ではありませんが、

引き気味でした。



見えそうだけど大丈夫?

と心配もされました。





オフショルのトップスに


深めのスリットが入ったスカートです。




座ると中々際どいところまで

露わになります。






初めてのデートで 


露出度の高い服は無しです。








アラサーにもなってくると


もう露出度の高い服を着ることはなくなりましたが、、、。







彼の本命になりたいのであれば


露出度の高い服を着てデートに行くことはおすすめしません。






露出度の高い服を着ていくと


今日ワンチャンあるかも?


と思われてしまいます。






露出しない


見えないエロさみたいなものが

大人の女性にはあります。




若い子は露出しても

ヘルシーさが伝わるのでいいですよね。







いかに品のある女を出せるか



とっても大事なポイントだと思います。





エロさは必要ないです。



品があれば大丈夫です!