目は大きい方が可愛いという勘違い | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。




こんにちは。


ひとみです。




より可愛く
より美しく

をモットーに生きております。




むしろそれしか考えていません。




最近取り組んでいる体質改善だって
美しくなるためですから。
(ゆるゆるだが。




そして改めて思ったことがあります。





目にボリューム出したからって可愛いわけではない




目を強調するための
マツエク
まつ毛パーマ

大きめのカラコン


アイライン
アイシャドウ



女子たちはボリュームアップするために
あの手この手で試行錯誤しています。



私も色々やってみました。




結果、



やっぱり無い方が可愛い





一回マツエクやカラコンをすると

それをしなくなった時に足りないように感じるんですよね。




ボリュームが足りない!足りない!足りない!


って。



マツエク中毒。





一旦落ち着いて。


足りてる。






盛る=可愛いじゃないです。


私がマツエクとカラコンした時は
顔が濃くなっただけです。


可愛くなったわけではない。





しかもマツエクしてカラコンしてコスメ揃えてたら結構お金かかる。


私的にコスパ悪い。




ゴテゴテマツエク&がっつりカラコンより↓




自マツほぼなし&裸眼↓





こっちの方が圧倒的に好評!




男に。




なぜ自マツがほぼないかと言うと
マツエクの取れかけがウザすぎって抜いてたら自マツも一緒に抜けたから



目力は確かに前者の方がある。

それが可愛いかというとまた別問題というのがよく分かる写真です。




ただ顔面を濃くしただけ。




マツエクやらなきゃ!
まつ毛パーマやらなきゃ!

そうしないと可愛くなれない。



それは洗脳です。



私もいらんお金使ってしまった。




私はやっぱりナチュラルが似合う。

男ウケもやっぱりナチュラル。