体調不良続き | 2人目妊活→姉妹ママblog

2人目妊活→姉妹ママblog

私30歳 夫39歳 娘4歳

2022年4月 妊活スタート
2023年4月 産婦人科へ不妊相談→妊娠発覚
2024年1月12日 予定日
2024年1月11日 自然分娩で出産

ベビさんと退院して2週間経ったくらいから

上の子が風邪ひいて治っての繰り返し。



やっと治ったと思ったら今度は夫に移り

上の子もまたぶり返し鼻水&咳  



夫はだいぶマシになったものの、

ずっと咳してる



勘弁してくれぇぇぇ

  

なのに、アイコス吸ってるし


とりあえず何らかの薬飲んでるみたいだけど


気休めに薬飲んだって 

タバコ吸ってたら治らんやろ。

  


私は、体調悪い時こそ食べ物にも気遣って

野菜多めのご飯つくってるのに



自分は牛丼テイクアウトしてきて

上の子にはアイスと 

朝ごはんに市販の甘いパン買ってきたり。

   


子どもは喜ぶかもしれないけど

そんな不健康な食事で体調整うはずがない。



なのに風邪ひいたら

すぐ病院行きたがるの謎すぎる泣き笑い



もっと根本から治す努力してほしいんだけどなー


なかなか伝わらないw