割れたスマホの画面を修理したらいいことがあった話。 | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

去年の12月に

 

携帯電話の画面のヒビを

放置しないで!

 

という記事を書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

今日は実際に直したら

いいことあったよ~音譜

 

と、ありがたいことにご報告を

頂いたのでシェアしますね。

 

 

 

 

上記の記事を読んで下さった方が

「ダンナさんの携帯がまさにそうだ!びっくり

と気づき、

 

ダンナ様に伝え、

年末に携帯の画面を修理したそうです。

 

 

 

 

 

 

するとすると、

 

 

 

 

持病の影響で

頻繁に吐き気とめまいに

悩まされていた

ダンナ様に異変が!!

 

 

 

 

 

 

なんとダンナ様、

毎日調子が良いそうですキラキラおねがい

 

 

 

 

携帯画面を直したら

速攻吐き気とめまいがなくなった、

という怪しいほどのミラクルでは

ありませんがパー

 

 

 

ラッキーなことに

このタイミングで

合う薬が見つかったのだそうですラブ

 

 

 

5年もの間、

ダンナ様は吐き気とめまいに

悩まされ、

 

ご本人はもちろんのこと、

そばで見ているご家族も

さぞかし辛かったと思います汗

 

 

 

 

 

「今まで五年こんなこと初めてで

すごく嬉しいですキラキラ

 

と奥様。

 

 

 

本当に良かったですね~音譜ほっこりほっこり

 

 

 

 

話は若干飛びますが、

 

このアイテムを置けば

 

いいことが起こる!

幸せになれる!

 

とか、巷には様々な

開運グッズが溢れていますが、

 

 

まずは自分の身の回りの

持ち物、家具、おウチ等々を

きちんとメンテナンスして

あげることが大事だなと。

 

 

 

もし、メンテナンスするまでもない、

と思うものは手放す時期に

きているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

このネタがどなたかの

お役に立てれば幸いです音譜

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございましたほっこり

 

 

掃除と片づけ関係はこちらのブログもどうぞ↓

 

掃除と片付けは幸運をよぶ

<東京調布・稲城の家事代行兼整理収納アドバイザーさとしものブログ>

 

メニュー / サービス可能日 / お申込み / お問い合わせ