セドナ アラフォーママ 一人旅(7) | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
1ヶ月以上更新があいてしまいました・・・ガーン
 
12月は仕事が思いのほか入ってバタバタしていましたあせる
 
 
 
セドナ最終日の話です。
 
前日23時半過ぎに寝て、5時半に目覚ましが鳴るまで目が覚めませんでした。
このところ超短時間睡眠だったので、また目が覚めるかも、と思っていたので意外でした。
なんなんでしょう、自分でもよくわからない^^;。
 
 
セドナに来たのは、今後どうするかを一人でじっくり考えるためでもあったのですが、帰国の日になって、「これは宇宙(?)からのメッセージかも?!」と思わずにはいられない出来事がありました。
 
これまで同様、一人窓際の席に座って、ボーっと外を眺めつつ朝食を食べていたとき、前方に止まっていた車のナンバープレートに目が釘付けになりました。
 
 
LIFENOW
 
 
 
これって、過去でも未来でもなく「今を生きなさい」というメッセージなのではないかと。
(この車の持ち主の方の解釈は違うのかもしれませんがあせる。)
 
 
本やブログで幾度となく目にした言葉でしたが、自分の心の中にちゃんと落とし込めていたかというと自信がありませんでした。
目の前にこの言葉が降りてきて、信じざるを得ないな、と思いました。
 
 
仕事も辞めたし、昔ほどではないけれど、ついつい先のことを心配してしまう自分がいましたが、「今、自分がどうしたいか」、それにフォーカスしていこうと決めました。
 
 
{61F62423-D89F-436F-BAC0-7CF0830C1BAB}
 
 
朝食後、セドナ一日目と二日目にお世話になったガイドさんにまた空港まで送ってもらい、ロサンゼルス経由で羽田へ向かいました。
 
 
セドナへの一人旅、本当に行って良かったです。
家族の協力に感謝感謝です音譜
 
 
 
 
セドナは本当に良かったのですが、ヒプノセラピーで見た場所とはちょっと違っていました。
赤い土だったけど、平坦なところにいきなりテーブル状の山はなかったなあと・・・。
帰宅して数日後、ネットで偶然発見したのです。ドンピシャなところを!
(ちなみにヒプノセラピーの話はこちら
 
 
同じアリゾナなのですが、モニュメントバレーでした。
 
「モニュメントバレー」の画像検索結果
(画像はお借りました)
 
 
ヒプノセラピーで見たほぼそのままの景色。
モニュメントバレーは、映画のセットでもよく登場するらしいです。
過去に何かの映画を観ていて、ヒプノセラピーのときにたまたま思い出したのかも、と一瞬思いましたが、一度も行ったことがないのに、赤い土の上を歩いている感触がヒプノセラピーの時にはあったので、私の前世の場所だと素直に思うことにしました。
 
ここにもいつか是非行ってみたいと思います。
 
 
次回は新しく始めた仕事について書こうと思います。
 
(未来ではなく)今の自分の気持ちを大事にしていたら、
外資系企業の事務職だった自分が、全くの異業種に就きました。
自分でも何気にびっくりです。
 
さて、なんでしょう?
 
 
今日もお読みくださりどうもありがとうございましたラブラブ