今週捨てたもの(10月後半編) | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜




断捨離とこんまりさんのお陰で、自分のモノがぐぐっと

減ったので、今あるものは殆ど大切に使っています^^。


(全て、と言いたいところですが、そこまで到達

しておらず・・・^^;。)




今週、主に雨の日に使っていたこのバッグがとうとう

ダメになったのでさよならしました。




セゾンカードの永久不滅ポイントを貯めてセミオーダーで

作ったリバティプリントのバッグです。


バッグの形と、持ち手の色、リバティプリントの柄を数種類の

なかから自由に選んで作りました。




多分3年くらい経ったと思います。

あちこちに穴があいてしまい、十分役目を果たして

くれたなと思ったので手放しました。




しっかり使ったので、「もったいない」という思いは

ありません。


達成感?!に近い気分かもしれないです^^;。





リバティバッグ







「今までどうもありがとう~^^」

と言って捨てましたあせる






今日もお読み下さりどうもありがとうございましたラブラブ









人気ブログランキングへ