昨年の6月から初めて今日の記事で

100回目となるブログ。


約1年で100回ということは何とか3日に1回の

更新が出来ているということなのですが、最近は

なかなかサボりになっているので、何とか回数を

増やせるようにしたいと思っております。


最近では珍しく、昼間でも結構過ごしやすい日が

続いております。1年の中でやはりこの時期が一番過ごしやすいのでは

ないでしょうか?東南アジアなどでは1年中蒸し暑かったりしますが・・・


その東南アジアで私が一番大好きな、プーケット。

昨日の新聞でもありましたが、増田明美さんがプロデュースし

津波の被害からまだ完全に立ち直っていない島の復興の

手助けとして、6月18日午前5時(現地時間)よりスタートします。


本当にいい所ですよ、プーケットは。

リゾートにマッサージにゴルフやプーケットファンタジーという

テーマパークがあって、お子様連れでも存分に楽しんで

頂ける観光地なので、是非一度旅行をして欲しいと思います。