よっしゃー
今日、この前受けた英検4級の結果が今日帰ってきて、結果を見たらなんと合格してましたー
不合格だと思いこんでたから本当に嬉しかった。
実は4級を受けるのは今回が2回目で前回は落ちてしまいました。
だから今回受かって本当に嬉しい

宇多田ヒカルの曲っていいよなぁーと思う
聴いてると和むというかなんていうか
traveringとかオートマチックとかいいよなぁー
まじいい!
今度、auのCMで使われてる新曲「Keep tryin」が発売されるらしいから買おうかな?
はやく発売しないかな?