英検 よっしゃー 今日、この前受けた英検4級の結果が今日帰ってきて、結果を見たらなんと合格してましたー 不合格だと思いこんでたから本当に嬉しかった。 実は4級を受けるのは今回が2回目で前回は落ちてしまいました。 だから今回受かって本当に嬉しい
宇多田ヒカル宇多田ヒカルの曲っていいよなぁーと思う 聴いてると和むというかなんていうか traveringとかオートマチックとかいいよなぁー まじいい! 今度、auのCMで使われてる新曲「Keep tryin」が発売されるらしいから買おうかな? はやく発売しないかな?