今日久々に宇多田のブログ?
みたいなメッセージボードみたいなサイト(宇多田本人が更新している)を見に行ったら久しぶりにこうしんされてた(・ω・)/きター
なんかメッセージをみると久々に宇多田アルバム出すみたいだね またまたきター!
ファンとしては待ちに待ってたからうれしいよ!
でるの待ってるぜUtada!

今日は疲れた~
もうときは3月・・・
うちの学校でも卒業式の練習が始まりました・・・・
歌の練習とかやってらんね!
なんで3年の卒業式の練習のために俺たちまで練習するんだろ
オレ的に卒業式なんて全校生徒を集め体育館で行うんじゃなくて
教室で卒業証書をテストを配る感覚で先生にそのままわたしてもらったほうがドンだけ楽か・・・
このほうが卒業生も卒業式の練習のために無駄な時間を使わなくていいし
在校生だって一年の復習をする時間ができていいと思うんだけど?
なによりつかれないし
オレって自分勝手?やっぱり?
まぁせめて体育館で卒業証書授与して終わりにしてほしい
歌とかやめてほしい
はぁ~
明日からも卒業式のれんしゅうがまってる~~~・・・・・
この時期に学校に行くのは嫌だ…
なぜかって?
それは杉花粉が飛んでいて学校にいくとロクに目もあけていられないし、くしゃみ連発だし、鼻水出まくりだから…
なんかこの時期だけヒッキーになりそうだよ…
早く花粉の季節終わらないかな
今さっきキングダムハーツⅡが終わってしまった。
なんか、やることがなくなってしまって
テンションが下がってきた・・・
なんかエンディングを見ているうちに悲しくもなってきた・・・
あまり今回のゲームは面白くないと思っていたけど
なんか感動した!
とくにロクサス編でロクサスのことがわかっていくうちになんだかゲームなのに悲しくなってきた・・・
ソラ編もいちよう感動する部分はあったけどさ
なんかロクサスに感動してしまった。
ロクサス~~~~!
はぁー
キングダムハーツⅢでないかな~
Ⅲではロクサスが主役がいいな←多分無理だけど。
なんかごちゃごちゃな文になってスマソ

ブルーベリー、ヤフオクで買えた。
多分明日あたり届くと思う。
早くとどかねーかな

やっと今日、学年末テストが終わったー!
夜勉強するのは疲れるー
はぁー
これで今日からまた気楽な一日がはじまるよ
今日は学年末テスト…
だから寝るのも惜しんで勉強してます…
ねみぃーよ!ちくしょー!
ただ勉強してると眠くなってくるから宇多田ヒカルのシングルコレクションを聴きながら勉強
でも眠い。
このままじゃ終わらねーよ!
なんでもっと前から勉強始めねーんだよオレ!
今頃焦って勉強したってどうにもならないことをわかっているクセに…
今、理科の勉強してる、でも、このままだと数学の勉強が出来そうもない…
今日は最悪な日になりそうだ…

今、髪切りてーなー
なんか髪の毛が長過ぎてオタクと間違われるぞ
多分
だから切りたいなぁ
でも、ここ最近部活やら学期末テストとかで切りに行けねーよー
切りてーよー
前髪じゃまだー
長過ぎてトップ立たねーよ
来週多分暇だから切ってくるかな
ちなみにオレの髪って染めてないのに異様に茶色い…
だから学校で先生らに髪染めてるんじゃないかって言われるんだよなー
地毛が茶っていいような悪いような
黒髪にたまにあこがれる。


今ナカノのワックス2が欲しいです。
これ↓

欲しいんだけど今、金がなくてかえない・・・・
この前、ナカノワックス6を買ったんだけど、もうちょっとナチュラルなかんじなやつも欲しくなったから今ナカノワックス2を買おうと思ってるんだけど~
中学生にはそんなにかねないからなー
金たまったらそのうち買うかな

この前、「アメリカンホームファミリー」のCM(アヒルが出てるやつ)をみて思うんだけど、なんか矢田亜希子老けた?この画像じゃわからないけど
なんかものすごく顔がたるんでる気がする。
寝てるからなのか?
老けたんなら短期間にものすごく老けたぞー
矢田亜希子大丈夫かぁー?