
今日久々に宇多田のブログ?
みたいなメッセージボードみたいなサイト(宇多田本人が更新している)を見に行ったら久しぶりにこうしんされてた(・ω・)/きター
なんかメッセージをみると久々に宇多田アルバム出すみたいだね またまたきター!
ファンとしては待ちに待ってたからうれしいよ!
でるの待ってるぜUtada!

今日久々に宇多田のブログ?
みたいなメッセージボードみたいなサイト(宇多田本人が更新している)を見に行ったら久しぶりにこうしんされてた(・ω・)/きター
なんかメッセージをみると久々に宇多田アルバム出すみたいだね またまたきター!
ファンとしては待ちに待ってたからうれしいよ!
でるの待ってるぜUtada!
今、髪切りてーなー
なんか髪の毛が長過ぎてオタクと間違われるぞ
多分
だから切りたいなぁ
でも、ここ最近部活やら学期末テストとかで切りに行けねーよー
切りてーよー
前髪じゃまだー
長過ぎてトップ立たねーよ
来週多分暇だから切ってくるかな
ちなみにオレの髪って染めてないのに異様に茶色い…
だから学校で先生らに髪染めてるんじゃないかって言われるんだよなー
地毛が茶っていいような悪いような
黒髪にたまにあこがれる。

