やっと今日卒業式終わったよヾ( ´ー`)
ずっと座りっぱなしでけつが痛くなったよ(>_<)
でも、卒業式みてて三年とか先生が泣いててなんかちょっとこっちまで感動したよ(((゜д゜;)))
なんかすげーイイ卒業式って感じだった。
オレも卒業するときはあんな感じがいいな(・ω・)/

こちらのブログのつかいかた(画像表示とか?)がPC初心者の私にはわからなかったのでgooブログに移行します。

読み続けたい方はこちらを見てください。

ブログ