- 前ページ
- 次ページ
やっと今日卒業式終わったよヾ( ´ー`)
ずっと座りっぱなしでけつが痛くなったよ(>_<)
でも、卒業式みてて三年とか先生が泣いててなんかちょっとこっちまで感動したよ(((゜д゜;)))
なんかすげーイイ卒業式って感じだった。
オレも卒業するときはあんな感じがいいな(・ω・)/
ずっと座りっぱなしでけつが痛くなったよ(>_<)
でも、卒業式みてて三年とか先生が泣いててなんかちょっとこっちまで感動したよ(((゜д゜;)))
なんかすげーイイ卒業式って感じだった。
オレも卒業するときはあんな感じがいいな(・ω・)/







