My boom✴︎ | フィットネスビキニアスリートを目指して!

フィットネスビキニアスリートを目指して!

オールジャパンフィットネスビキニ出場を目指す、
身長147cm、ちびっこOLの奮闘記。

最近のMy boomは
{DFC14791-E245-4145-B08E-B77B959A407F}
ささみプロテイン

間食用に買ったのですが、本当に美味しい私の毎日の癒しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{14F61AF3-0CB8-4054-98BC-E09C3E29FA88}

カロリーも脂質も低く、高たんぱく質
朝昼の間に1本、おやつに1本食べてます
味もプレーン、減塩タイプ、黒胡椒、レモンとありますよレモンは今回買ってないから、次回買おうかなー


あとは運動終わりにプロテインを飲んで、家でストレッチをしながら
{CA0361EB-EDA3-4911-9DB3-59FD392054D9}

ポッカサッポロの炭酸水のレモン味を飲むのが1日の楽しみです


他にもコンビニ食で
{FCF7B768-7146-44F8-95A0-9A0BF649629D}

カニカマをよくチョイスしてますどこのコンビニにもあって、カロリーが低く、高たんぱく質でオススメですよ


また美味しいもの見つけたら教えますね