神木隆之介✨70年に渡る家族の壮大な物語描く10月期日曜劇場ドラマで日曜劇場初主演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











俳優の神木隆之介さんが10月期の日曜劇場ドラマ『 海に眠るダイヤモンド 』【 日曜午後9時 】で主演を務める事が明らかになり神木さんが日曜劇場ドラマで主演を務めるのは初めてで脚本は野木亜紀子さん監督は塚原あゆ子さんプロデューサーは新井順子さんの『 アンナチュラル 』チームが制作を務め1955年からの石炭産業で躍進した長崎県・端島【 軍艦島 】と現代の東京を舞台にした70年に渡る愛と友情と家族の壮大な物語で戦後復興期から高度経済成長期の何もないけれど夢があり活力に満ち溢れた時代と現代の一見して何でもあるけれど若者が夢を持てない時代を描く時代を超えたヒューマンラブエンターテインメントでNHK連続TV小説『 らんまん 』や映画『 ゴジラ-1.0 』等活躍中の神木さんですが意外にも2011年の『 11人もいる! 』【 テレビ朝日系 】以来13年ぶりの民放連ドラ主演になります。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ついに神木君も日曜劇場ドラマで主演を務める時がきましたか (*^▽^)/★*☆♪今や主演俳優として活躍している神木君だけに壮大な物語になる新日曜劇場ドラマでどういう主人公を演じるのか楽しみにしたいですね ✨




さてさて、この夏の新ドラマが徐々にスタートしてますが早くも10月期の日曜劇場ドラマが決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪10月期に放送の新日曜劇場ドラマは『 海に眠るダイヤモンド 』というタイトルで2018年のヒットドラマ『 アンナチュラル 』チームが制作を務めた1955年からの石炭産業で躍進した長崎県・端島【 軍艦島 】と現代の東京を舞台にした70年に渡る愛と友情と家族の壮大な物語になります ✨




70年に渡る物語とか日曜劇場ドラマらしい内容で内容的にも気になりますがキャストの方は







人気俳優の神木隆之介君が主演を務める事が発表されました ✨




神木君と言えば







子供の頃から多くの名作ドラマに出演して活躍し大人になりましても子役時代以上に俳優として活躍する様になり







昨年は前期のNHKの朝ドラ『 らんまん 』で主演を務める等今では主演級俳優として活躍を続けています (*^▽^)/★*☆♪




朝ドラの主演の次は日曜劇場ドラマで主演とか神木君は子役時代から有名でしたが大人になり更に俳優として飛躍しましたね (*^▽^)/★*☆♪因みに神木君の日曜劇場ドラマ出演は







2019年4月期の福山雅治さん主演のドラマ『 集団左遷!! 』以来5年半ぶりでこのドラマで日曜劇場初主演になります ✨




連ドラでは脇の方で出演する事が多かったけどついに日曜劇場ドラマで主演を務める時がきたという所ですね ✨




因みに神木君は今は







7月期のフジテレビの金9ドラマ『 ビリオン×スクール 』で校務員の役で主演を務める仲良しの山田涼介君と再共演していて最近はまた連ドラでもよく見る様になりましたし今は連ドラは昔みたいに視聴率は獲れないですが日曜劇場ドラマは今年も







1月期の西島秀俊さん主演の『 さよならマエストロ 』







4月期の長谷川博己さん主演の『 アンチヒーロー 』







そして、今放送中の二宮和也君主演の『 ブラックペアン 』シーズン2と3作どれも初回視聴率10%超えとヒットしてますので神木君の日曜劇場ドラマもヒットを期待したいと思いますね (*^▽^)/★*☆♪







この様に今話題作にたくさん出演していて子役時代から活躍している人気俳優の神木隆之介君が日曜劇場ドラマ初主演を務める10月期の日曜劇場ドラマ『 海に眠るダイヤモンド 』まだ神木君の詳しい役柄は分からないけど70年に渡る愛と友情と家族の壮大な物語と内容的にも期待出来る様なドラマな気がするので神木君好きな人は是非チェックしてもらいたいし他のキャスト陣は誰になるのかも今から楽しみにしてもらえたらと思います (*^▽^)/★*☆♪