《新ドラマ紹介》川口春奈主演『9ボーダー』9ボーダーの3姉妹描くヒューマンラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












川口春奈さん主演の連続ドラマ『 9ボーダー 』【 TBS系✨金曜午後10時 】が4月19日に初回15分拡大でスタートします。



ドラマは川口さん✨木南晴夏さん✨畑芽育さんの3人が3姉妹を演じるヒューマンラブストーリーで19歳29歳39歳と大台を迎える前のラストイヤー=『 9ボーダー 』真っ只中の3姉妹が父の失踪を機に1つ屋根の下に集結し『 LOVE 』『 LIFE 』『 LIMIT 』の3Lをテーマにモヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進む姿を描く完全オリジナル作で松下洸平さん✨井之脇海さん✨木戸大聖さんらも出演しています。



Cast 川口春奈/木南晴夏/畑芽育/井之脇海/木戸大聖/山中聡/伊藤俊介(オズワルド)/内田慈/岩谷健司/箭内夢菜/奥村佳恵/矢崎広/兵頭功海/YOU/松下洸平





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
3姉妹を軸にしたラブストーリードラマとこういうホーム物のラブストーリードラマも好きな方だからまず初回は見てみようかなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、この春の新ドラマも次々とスタートしてますが今週来週とまだまだ話題の新ドラマがスタートしてますのでまたまた新ドラマの紹介をしていきたいと思います (*^▽^)/★*☆♪今日夜10時にTBSで放送の新ドラマは『 9ボーダー 』というタイトルで19歳29歳39歳と新たな年代を迎える前の3姉妹が父の失踪から1つ屋根の下に集まり人生を前向きに進む姿を描いたヒューマンラブストーリードラマです (*^▽^)/★*☆♪10年ごとに姉妹が生まれるとかドラマらしいなと思いますが3姉妹が今人気の女優ばかりだからその辺りも楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪




それでは主要キャストを紹介します






まずは主演の恋愛から遠のいているしっかり者の大庭家の次女の大庭七苗役に川口春奈ちゃん



川口春奈ちゃんがTBSの連ドラで主演を務めるのは






横浜流星君と共演した2021年の4月期のTBSの火10ドラマ『 着飾る恋には理由があって 』以来になりますね (*^▽^)/★*☆♪このドラマ好きでしたし川口春奈ちゃんのラブストーリードラマはSnow Manの目黒蓮君と共演したヒット作『 silent 』とか面白いのが多いし






『 silent 』のヒットから更に人気を上げてきているので川口春奈ちゃんが恋愛から遠のいているしっかり者次女をどう演じるのか楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪








そして、いつも明るく猛突猛進な大庭家の長女である成澤六月役に木南晴夏さん


木南ちゃんは今






フジテレビで土曜夜11時台に放送している吉田鋼太郎さん主演の『 おい、ハンサム!!! 』の続編でも3姉妹の長女の役を演じていて今クール2つの3姉妹の長女を演じてますねw



木南ちゃんは去年は





10月期の日テレ夜10時台のドラマ『 セクシー田中さん 』で民放連ドラ初主演も務める等ここ数年女優として更に飛躍を遂げてきて今もよくドラマで見ますがこのドラマでは明るく猛突猛進な3姉妹の長女の役という事で木南ちゃんは明るい役の方が合うから木南ちゃんの再びの3姉妹の長女役も楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、どこか低体温で浪人生である大庭家の三女の大庭八海役に畑芽育ちゃん



畑芽育ちゃんは






この前反町君版復活の『 GTO 』のSPドラマにも出演してましたし最近ドラマでもよく見ますよね (*^▽^)/★*☆♪




松潤主演の『 99.9 』で見た時から可愛いと思いましたからブレークしてくるだろうなと思いましたら本当に女優としてブレークしてきてるみたいだから三姉妹の末っ子を演じる芽育ちゃんの役柄も気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪



この様におい、ハンサムの様に






美人3姉妹を描いたドラマの様ですがその中で恋愛も描いている様で男性陣では







ある事情を抱えている青年のコウタロウ役に松下洸平君



松下洸平君は






昨年の10月期のフジテレビの木10ドラマ『 いちばん好きな花 』の時のキャラクターが好きでしたし優しさ溢れる様な役とか演じるのが上手いのでこのドラマでは主演の川口春奈ちゃんと惹かれ合う様になるみたいだから洸平君と春奈ちゃんの恋愛ストーリーになるのも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪





他にも





新人公認会計士の役で井之脇海君







大庭家の二女である主演の川口春奈ちゃん演じる七苗の幼馴染で酒屋の息子の役で木戸大聖君らが出演しています






春奈ちゃん木南ちゃん芽育ちゃんの新たな年代間近の美人3姉妹が恋や仕事に立ち向かう金10に合うラブストーリードラマになるみたいだからこういう系のドラマ好きな方はまず初回チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪