Happy birthday!藤君 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

今日4月12日はロックバンドグループBUMP OF CHICKENのヴォーカルの藤原基央さんの45歳の誕生日です












藤君こと藤原基央さんは人気ロックバンドグループBUMP OF CHICKENのヴォーカルとしてこれまで







2001年の大ヒット曲『 天体観測 』や








2005年の『 プラネタリウム 』等数々のヒット曲を自ら作り常にグループの曲を作り上げている日本を代表するヴォーカリストの1人です (*^▽^)/★*☆♪




私は当ブログでは何度も伝えてますのでお分かりの通り2001年の頃からBUMP OF CHICKENのファンでヴォーカルの藤君の優しい歌声や素敵な曲にミステリアスな佇まいのかっこよさと全てが好きで永遠の憧れのアーティストですね (*^▽^)/★*☆♪




その藤君がヴォーカルを務めるBUMP OF CHICKENですが2001年の『 天体観測 』のヒットから人気バンドグループになり







昨年は1年4ヶ月ぶりのNEWシングル『 SOUVENIR 』を発売する等今も第1線で活躍しこれまでシングルで8作アルバムで7作の1位を獲得しています (*^▽^)/★*☆♪




BUMP OF CHICKENは滅多にメディアに出演しないバンドグループでその中でこれだけの1位獲得数があるのは本当凄い事ですよね (*^▽^)/★*☆♪



その藤君がヴォーカルを務めるBUMP OF CHICKENですが今年は






4月19日公開の山崎賢人君主演の映画『 陰陽師0 』の主題歌を担当している事が既に発表されており






今月4日にはBUMP OF CHICKENのメンバーがこの映画の特別メッセージを公開してくれました (*^▽^)/★*☆♪




BUMP OF CHICKENの4人をメディアで見るの久々ですからこういう形でも登場してくれたのは嬉しいし藤君も相変わらずのかっこよさで若い頃と風貌が全然変わらずとても45歳もなる様には見えないですね (*^▽^)/★*☆♪





映画の『 陰陽師0 』は主演の山崎賢人君が主演で他のキャスト陣も染谷将太君に安藤政信さん小林薫さん北村一輝さんと豪華でキャスト陣だけでも気になりましたがBUMP OF CHICKENが主題歌という事で絶対に見たい新作映画になりましたし主題歌曲『 邂逅 』も変わらぬ藤君の優しい歌声で癒される曲になりまた藤君も素晴らしい曲を作り上げたなと思いましたので是非『 陰陽師0 』見ようと思う方はBUMPの主題歌曲も楽しみにしてもらいたいと思いますし





こちらの予告映像でBUMP OF CHICKENの主題歌曲聴けるのでBUMPらしさを発揮した素敵な曲になりましたので是非聴いてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪





この様にもうブレークして23年になりますが







今も素敵な曲を世に届けているBUMP OF CHICKENですがこのグループの曲はヴォーカルの藤君の優しい歌声が要因だと思いますが癒される曲が多く何年経ちましても聴きたくなるバンドグループでこれからもバンド界のトップを走り続けていけるグループだと思うので







ヴォーカルの藤君にはこれからも素敵な音楽を作り続けてやはりBUMP OF CHICKENの曲は素晴らしいと多くの人にー思ってもらえると良いなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪





人気ロックバンドグループBUMP OF CHICKENのヴォーカルの藤原基央さんの45歳の1年が良い1年になります様に


藤君誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪