《新ドラマ紹介》京本大我主演『お迎え渋谷くん』若手売れっ子俳優と保育士のうぶキュンラブコメ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














人気男性アイドルグループSixTONESの京本大我さん主演の連続ドラマ『 お迎え渋谷くん 』【 カンテレ・フジテレビ系✨火曜午後11時 】が4月2日にスタートします。


ドラマの原作は累計250万DLを超え全7巻全て重版になりました蜜野まことさんの同名漫画【 集英社マーガレットコミックス 】で年の離れた妹のお迎えをきっかけにした若手売れっ子俳優と保育士の"うぶキュン"ラブコメディーで京本さんは恋愛経験ゼロの若手俳優の渋谷大海を演じ妹に過保護で恋を知らないイケメン俳優と仕事一直線の真面目な保育士が保育園のお迎えがきっかけで出会い不器用ながらも恋を育む姿を描き田辺桃子さんが頑張り屋の保育士の青田愛花を演じ渋谷と同じ芸能事務所の先輩の神田隆平役に内藤秀一郎さん✨愛花の元彼の大崎達也役にTravis Japanの宮近海斗さん✨渋谷が所属する芸能事務所の敏腕マネージャー・品川響子役で長谷川京子さんが出演します。



Cast 京本大我/田辺桃子/内藤秀一郎/中川翼/諸林めい/ゆいちゃみ/ハリウッドザコシショウ/乙葉/宮近海斗/長谷川京子




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
SixTONESで応援しているメンバーの1人であるきょもが主演ならまず初回はチェックしないとですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、4月になり春の新ドラマもスタートしてきましたので気になる新ドラマはまた記事にして紹介していきますね (*^▽^)/★*☆♪今日夜11時にカンテレ・フジテレビ系でスタートする新ドラマは『 お迎え渋谷くん 』というタイトルでこのドラマは年の離れた妹の保育園のお迎えをきっかけに若手売れっ子俳優と保育士の恋を描いたうぶキュンラブコメドラマで







主演の若手売れっ子俳優である渋谷大海役を人気男性アイドルグループSixTONESの京本大我君が演じます (*^▽^)/★*☆♪



京本大我君は有名ベテラン俳優京本政樹さんの息子でお父さんに似た端正なルックスでSixTONESの人気メンバーの1人で舞台俳優としても活躍し






昨年は4月期の日曜劇場枠の福山雅治さん主演のヒットドラマ『 ラストマン 』でバスジャック犯の役でゲスト出演する等ドラマでも見る事が増えてきてますがこのドラマでは






年の離れた小さな妹に過保護な売れっ子俳優という事ですが





きょもの様な王子様系のルックスなら売れっ子俳優の役とかバッチリだしきょも君が主演のラブコメなら華やかな恋愛ドラマが期待出来ると思うので楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、ヒロインの頑張り屋な保育士役に田辺桃子ちゃん



ヒロインなので田辺桃子ちゃんときょもの恋愛ドラマになる様ですね ✨



田辺桃子ちゃん最近ドラマでよく見るけどヒロインとかメインキャストでドラマに出演する方ではないのでこういうラブコメドラマで






きょもとどういう恋愛ストーリーになるかも楽しみにしたい所ですね ✨




他にも






主演の京本大我君演じる渋谷くんが所属する芸能事務所の先輩の役で内藤秀一郎君







ヒロインの田辺桃子ちゃん演じる愛花さんの元彼である体育の先生の役でTravis Japanの宮近海斗君







主演の京本大我君演じる渋谷くんが所属する芸能事務所の敏腕マネージャーの役でハセキョーこと長谷川京子さんが出演しています ✨






ハセキョーもマネージャーの役とか演じる様になりましたか ✨ハセキョーが若い頃からハセキョーのドラマよく見てたのでハセキョーのマネージャー役も気になりますね ✨



この火曜夜11時台らしい恋愛ドラマですがきょも好きな側としては気になるし






ラブコメドラマ好きな方は楽しめるドラマだと思うので年の離れた妹のお迎えから保育士としての恋愛がスタートするラブコメドラマであるこの作品きょもや田辺桃子ちゃん好きな人は勿論こういうラブコメドラマ好きな人はチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪